スマートフォン版はこちら

小林獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「小林獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-8-1
電話番号 03-3400-5737
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花澤犬猫病院 東京都港区六本木5-5-8
犬猫病院青山 東京都港区南青山4-17-24 トキワマンション103
秋元獣医科病院 東京都港区高輪3-9-11
麻布動物病院 東京都港区麻布十番3-10-10
森動物病院 東京都港区麻布十番1-3-7
ハルペッツクリニック東京 東京都港区西麻布3-6-3
ハナモ動物病院 東京都港区三田4-1-37
広尾動物病院 東京都港区南麻布4-14-1
ひだまり猫の病院 東京都港区白金台2-11-5-202
井上動物病院 東京都港区白金3-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    動物にもやさしく、ていねい。
    説明もきちんとして下さり、分かりやすくイケメンで好感がもてる。
    料金も高くなく安心。信頼できます。
  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    突然震えだし悲鳴と共に後ろ足が動かなくなりました。インターネットで病名と専門医を探しここに辿り着きました。当初ヘルニアだと思っていたのですがMRIなどの検査結果で軟化症?私がその場で初めて知った病名と判明。。軟化症インターネットで調べてみると必ず死んでしまう病気などと記載されている。。先生と話し手術し要因を取り除く事により生存確率は50%だと。。見ているだけては死に至るかもしれませんが手術する事で命が助かるならと手術して貰いました。。現在術後2週間と少し下半身は麻痺していますが発症前と同じ位元気です。一日でも長生きを祈りながら楽しく育てています。
  • ひろりんさん
    アイ動物病院 口コミ
    7年ちかくお世話になりました。飼い主の気持ちを尊重してくれるお医者さんです。自信を持ってお勧めできます。
  • しまりすさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    犬や猫が主な診察相手であることは分かっていたのですが、(連れていったのはシマリスです)お願いしたら、イヤな顔もせずに診察してくださったのでとてもありがたかったです。
    大怪我をして我が家にたどり着いたリス君は手足を骨折していたのです。
    治してあげたいと言うと、「小さい動物なので何もしてあげられない、このリスちゃんの生きる力にかけよう」と言い、「怪我をして迷い混んだ動物を連れてきてくれてありがとう」って言ってくれたのが忘れられません。
    ワンちゃんやネコちゃんに比べたら、ちっちゃくってマイナーなリスだけど、大事に扱ってくれたのがとても嬉しかったです。
    因みに、そのリス君お陰様ですっかり元気になって、ケイジの中を所せましと走り回っています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ